フィルムカメラ始めようと思ってるんだけれど


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2012/02/27(月) 05:47:53 ID:g7K11/mt3c
>>29
> しかしちゃんと思い返してみれば、F4よりもデジタルな機能の充実しているF100の方をよく持ち出している気がしてきた
デジタルな機能て何だ?もしかして電子ダイヤルとかの事かw
デジタルな機能ねぇ。うはは。

デジwwイチもwwこれからなのw
ふ〜ん、なんかしらんが一眼に憧れちゃったんだね〜。
ニコンが一番駄目。キャノン、α、ペンタックス、全部AFレンズ現行デジイチで完全に使えるだろが。
う〜ん、考えれば考えるほどMZ-3がいいと思うぞ。あんなタイプのデジイチはないんだし。馬鹿でも写真のしくみ覚えられる(多分)カメラだしw
どーせお前、デジイチはキスとかなんだろwww
下手に銀塩高級機なんか買ったら…後で泣きを見るぞ、ファインダーの落差でw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:95 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フィルムカメラ始めようと思ってるんだけれど

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)