レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「一眼」詐称を糺す闘い ネットが生きているかぎり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2011/12/01(木) 15:41:03 ID:FyeNEVX2OY
オブジェは肉眼で30万キロメートル毎秒のスピードで見えなければならない。
電子回路を通したEVFで視覚のタイムラグまで気にしていたら思考も鈍る。
思考のスピードは光速より速いと言われている。
思考があってこその文化だからな。
コンデジなら我慢するがコンデジを大きくしてレンズ交換式にしたカメラを
一眼と呼べば一眼=高級と思ってる馬鹿が喜んで買うということだよ。
馬鹿が増えれば文化も衰退するよな。
無名人の写真展ですごい作品を発見する機会も減ると言うことだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「一眼」詐称を糺す闘い

レス投稿