レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「一眼」詐称を糺す闘い ネットが生きているかぎり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
043 2011/11/30(水) 08:33:26 ID:Oo8HNjiiMc
>>41
またもや卑怯な断章取義。あなた卑劣と言われるのがお好きなようですね。

ご自分の「思想」を書けない言えない「奥ゆかしい」「恥ずかしがり屋の」お方が、
他人の思想を中傷することにえらくご熱心ですね。それも汚い手段連発で。

>>25に書いたイデオロギー批判にまともに反論できず、
都合の悪い部分を削除して引用。

親会社さまからのお言葉を、ひれ伏して押し頂き、ひたすらコピー復唱して
一生を終わるような人が他人の思想を中傷するのは滑稽千万ですよね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「一眼」詐称を糺す闘い

レス投稿