レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「一眼」詐称を糺す闘い ネットが生きているかぎり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2011/11/30(水) 04:52:15 ID:Oo8HNjiiMc
>>35
自分に都合の悪い部分は削除して引用するんですね。
そういうのを断章取義っていうんですよ。
悪意ある中傷と見なします。会社側の人間?
そして自分の「思想」は恥ずかしくて言えない書けないお人。
他人の思想を中傷する資格はありませんね。

正しくは、

もしも「趣味の世界に議論を持ち込むな」と言う人が居たら、その人は
趣味・文化を矮小化して捉えている。
「みんなと仲良く」というのは余り振り回し過ぎると宗教まがいの
愚民化政策の下請けになりますから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「一眼」詐称を糺す闘い

レス投稿