レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「一眼」詐称を糺す闘い ネットが生きているかぎり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2011/11/29(火) 00:21:20 ID:gJQyE6KoBU
>>17
黒箱さん、いらっしゃいませ。
ご賛同ありがとうございます。

「一眼」を 無理して名乗る 知恵の無さ

ですよね。

自分は、闘う相手が下品で野蛮な場合は、礼儀にこだわる必要はないと思っています。
ネット戦を多彩に展開していこうとしています。

黒箱さんが棲守なさる道義は立派です。どうぞポリシーどおりにご活躍ください。

「菜根譚」冒頭より

道徳に棲守する者は一時は寂莫たり。権勢に依阿する者は万古に凄涼たり。
達人は物外の物を観、身後の身を思う。
寧ろ一時の寂寞を受くるも、万古の凄涼を取ることなかれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「一眼」詐称を糺す闘い

レス投稿