レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

「一眼」詐称を糺す闘い ネットが生きているかぎり


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2011/12/05(月) 18:03:49 ID:WlINbj/tww
CDが出来たときはレコード盤よりも音質が劣ると言われながらもレコード盤はCDに取って代わられた。
ブラウン管も液晶より優れた部分が沢山あるにもかかわらず淘汰されてしまった。
プラズマテレビも液晶テレビに負けてしまった。
ベータも画質は良いと言われながらVHSに負けたが、そのVHSもDVDに負けた。
DVDはブルーレイに負けそうだ。
デジタルカメラが出て来たときは「こんなものカメラじゃない」と言われたがフィルムカメラはもう風前の灯だ。
古いものは新しいものに淘汰され入れ替わる。
人間って旧勢力に勢いがあるうちは新勢力を叩くが、取って代わられるとその中で優劣を付けたがる。
そしてまた新しいものが出来るとダメだと言ってそれを叩く。
上手に言えないけど、結局それの繰り返しなんじゃないの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「一眼」詐称を糺す闘い

レス投稿