レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新ジャンルのカメラには新呼称 「一眼」商法の止揚


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2011/11/17(木) 15:51:08 ID:zVjd0LBMt2
>>72
>>あちこちで言われているが「一眼=一眼レフ」とは
>>勝手な解釈に過ぎないんだよ。

おいおい・・・

まぁ、別に良いけどさぁ。
解釈が無理矢理過ぎなんだよ。
コンデジでも何でも一眼で良いじゃん。
それをレンズ交換式に限って一眼と呼ぼうという強引な定義に
何の疑問も持たないのか?

ファインダーが無くなって本体がコンパクトになってきてる。
レンズ交換はできるけど実質コンデジでもあるわけだ。
何の矛盾も感じないのか?

もう完全に商品分類のつじつまが崩壊しとる。

おまいら、電気屋に振り回されすぎ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新ジャンルのカメラには新呼称

レス投稿