レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新ジャンルのカメラには新呼称 「一眼」商法の止揚


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2011/11/15(火) 01:14:15 ID:Pfg/ET97Eo
>>53
コダワリがないならそこまでファビョる必要はない、ない。
そりゃつまり一番ムキになってこだわってるのはアンタってことだよ。

コダワリがないなら、一眼って詐称もやめちゃえばいいじゃない。
だってコダワリないんでしょw

ちなみに俺はわずかながらもコダワリがある。
そりゃ単に日頃から、きちんと理解した言葉だけを選んで言葉を使い、物事の背景にある由来や歴史を理解して名前を呼びたいと心がけているからだ。
別にカメラだからこだわっているわけじゃないよ。
おかしいと感じたことにおかしいと意義を申し立てるのは極々自然なこと。

ちなみに俺は無職ではないし写真も撮ってるので、職場入り口あたりの風景を貼っておくよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新ジャンルのカメラには新呼称

レス投稿