レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

新ジャンルのカメラには新呼称 「一眼」商法の止揚


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
138 2011/11/22(火) 21:26:14 ID:8gRlLI1svw
価格.comの例で示したように、一眼レフと「なんちゃって一眼」を混同してるカメラ初心者がいる。
そういう人達に対して、不親切なのも問題だと思うのね。

で、そういう初心者は、別に「一眼」って呼び名に拘ったりしないはず。
何しろ、その意味を知らないわけだから。
でも「俺一眼レフ買ったぜ!」って喜んでたら実はレフじゃありませんでした、みたいなことになったらすごく悲しいじゃん?

そういう側面からも、初めから違いは明確であるべきだと思うんだよね

「なんちゃって一眼」にこだわってる連中は、初心者に起きてる混乱をどう捉えているのかしら?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新ジャンルのカメラには新呼称

レス投稿