レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート5


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2011/07/11(月) 19:34:06 ID:XnDwA5wk1c
>>7
まあそう怒らないで聞いてくださいよ。
買う機種決めて電気屋に行ったんですけど、売り切れてたんです。
現品処分価格だったからいつまでも残ってるわきゃないんですけどね。

で、あそこならあるかもってんで帰りにハードオフに寄ったんですが、
普通の電気屋なら存在しない筈の先代機種なんかがゴロゴロ手頃な値段で
並んでるわけじゃないですか。そりゃ振り出しに戻るなんてもんじゃないくらい
迷うわけですよ。

ちょっと古い機種なんかのスペックやらレビューやらを今後自宅でググると思うと、
時間が…足りない…。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:87 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【まずはここで】カメラ初心者質問スレ パート5

レス投稿