キヤノンLレンズ魚眼が来る〜♪


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2010/10/06(水) 21:48:09 ID:lO4wnk.FNM
>>21 
使ってみて「使えない」と判断したのなら、その時点で「いらない」と言えばいいだけ。
使いもしないでイラナイはないだろ。
7年前の15mmと新製品を、使いもしないで比べるなよ。
それこそ食わず嫌いもいいとこだろ、プロ面して素人に説く話じゃないよ。

素人に吹聴するくらいなら、買わないまでもテストくらいはしろよ。
テストするから貸せ、ってメーカーに言えばいいだろ?
キヤノンもニコンに限らず、どこでも言えばすぐ貸してくれるぞ。
テストしてみてから、使える・使えないを言うべきじゃないのか?

そのくだくだした自分の仕事紹介が混じった長文は、プロの立場としての発言なんだろ?
イラナイ根拠はなんだ?買えないからか?今の仕事にレンズ性能はイラナイてか?
>俺は1本 持ってるからいいや。
これがイラナイ理由か?一本しかないんじゃ現場で壊れたら困るだろ。
だから職業「写真屋」って馬鹿にしたんだよ。
同業としてプロの欠片もない言動は恥ずかしいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:78 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キヤノンLレンズ魚眼が来る〜♪

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)