レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズ終了のお知らせ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2010/05/21(金) 13:33:22 ID:PwR6SR288A
>>44>>45
彼の名言集

「シグマDPシリーズが「この大きさでレンズ交換式なら…」と書いた人はいた。
 俺は「そんな無茶な」と思った。
 しかしソニーはやってのけてくれたんだ!アメイジング! 」

「哲学なきカメラやシステムは名機とは成り得ず、消費されて終わる物である。」

「発狂しているのは、そんなコメントを書く坊やのほうだよ。
 無知な書き込みする暇(よめるかな)があったらママのおっぱい
 しゃぶってお昼寝していたほうがいいんじゃないかな、ぼうや。」

「存在しない物を欲しがってもしようがない。女神を追い求めてたら、
 いつまでも童貞だぜ、坊やw」

「シンセサイザーを予約購入したあのころ・・・
 デジカメにはそこまでの情熱はないのさ。
 それでも心を熱くさせてくれるぜSONY α NEX!」

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズ終了のお知らせ

レス投稿