レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

マイクロフォーサーズ終了のお知らせ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
192 2010/06/04(金) 08:45:00 ID:it7pTf/TkM
そうそう、書き忘れた。
古いレンズを使って楽しんでる人たち。かれらも「官能性能」を求めているからである。
時にそれは現代レンズの何倍も高い。そして絶対的な性能が敵うわけでもない。
だが、「味」や、レンズの操作感、また見た目だって性能の一つである。
豊かな人が行き着くところが官能性能の領域であると言える。
失敗シタッテイインダヨ。いつも300点だったらボウリングはゲームにならないのだから。
仕事的に撮るのはプロだけでいいさ。俺たちゃ写真は華道、武道と同じく「道」なんだ。
そして癒しなんだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:マイクロフォーサーズ終了のお知らせ

レス投稿