35mmデジタルカメラアダプタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2010/05/12(水) 13:50:38 ID:Qj9WL2yqDg
>>45
ディーゼルは新車でも触媒を使って公害対策をやってるよ
ただエンジンの燃焼温度を下げる等、エンジン側の改修が必要で
それは既存エンジンに対して行う事は無理。

そのエンジニアが考えたのは既存のエンジンに対する改造が可能な
範囲で装着できる触媒技術だったんだよ。

つまりポイントは既存エンジンにつけられるかどうかという違いなんだ

君は全然わかってないのに自分の狭い考えで世の中の物事を判断しようとしている
いいかな世の中で起きた事が自分の想像と違っている時は
自分が無知だって可能性を考える事ができるのが頭の良い子だよ
自分が想像した範囲で世の中の物事を決めつけるのは間違いだよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:51 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:35mmデジタルカメラアダプタ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)