ソニー、α7IIIのシャッター問題で集団訴訟されるw


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2021/04/08(木) 12:34:04 ID:QWdL0GecHA
α7シリーズが売れ出して、メディアやYouTuberが持ち上げ出してもソニーのカメラだけは買う気がしなかった。
コンデジぐらいなら買っても良いけどレンズを揃えて行くようなシステムはとても買う気がしなかった。
表面的なスペックばっかりで実際の品物は
操作系の考えが全く合わない事と、熱でシャットダウンする様な無責任な設計と、マウントの根本から折れるというあり得ない作りの悪さ。
こんなものに高いお金出して、ましてレンズを揃えて行く様な馬鹿な真似はできないと思っていた。

ニコンとキヤノンのミラーレスカメラが充実して来て本当にホッとしている。
サブで使うパナソニックのミラーレスも良いカメラだ。
ソニーだけは、無いわ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:25 KB 有効レス数:63 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ソニー、α7IIIのシャッター問題で集団訴訟されるw

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)