それでもキヤノンに勝てなかったSONY


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
053 2021/03/28(日) 23:08:49 ID:Kg2pdbtg3I
>>41
>小さいスペースにどうやって突っ込もうか→→技術革新!
>って流れを分からんのか?
これも以前のソニースレで出てきたんだが、撮影中に配置されている
「ボタンの2度押し」だとか、「最初にこのボタンで次にこのボタンを〜」
なんて有り得ないんだよ

何故なら2個目のボタンを押している最中にシャッターチャンスを逃す事もあるから
それをしないように横アングルでも縦アングルでも同じ機能のボタンをほぼ同じ位置に配置している
それすらわからない>>41は単なるスペオタで撮影はど素人

キヤノンだろうがニコンだろうがその考えでプロ機は創られている
ソニーはライン生産の都合のために筐体統一されていて
あんな小さい筐体にボタンがちょろっとしか無いから
プロ機じゃ無いよねってのが以前の流れだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:68 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:それでもキヤノンに勝てなかったSONY

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)