レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なぜソニーは成功したか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2020/03/27(金) 17:32:59 ID:4prcepQHEA
>>152 相当に研究して機材を揃えてるんだね。レンズは重複しそうだけれど使用目的で別けてるんだろうか。
そういう場合、目的に合わせて先ずレンズを選ぶ?それともボディーで?悩ましい問いが楽しいのかもしれないが。
自分はメインもサブも基本は同じものを撮り、本気か散歩かで区別している。野山を歩く際にメインの機種は
高価なんで肩からぶら下げて気軽にはなかなか出来ないので、散歩の際はサブでと言う具合かな。
幾種も使い分けるのってすごいな。こんな場所でなければ撮った写真を見せて欲しいよ。

>>154 「AFの深部設定」って具体的どういう事だろう?ニコンの凄さなど参考になるサイトはある?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜソニーは成功したか?

レス投稿