レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なぜソニーは成功したか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
142 2020/03/23(月) 16:33:57 ID:5yZZ2duYPE
>>141
思いっきり>>100で論破されてる事を何でまた言ってるのか不思議ww
自分でカスタムしろってのはハイエンドユーザーほど嫌がる。やってもせいぜいファンクション1つぐらいだ。
しかもαはFn1ボタンにうってつけの最大の特等席にレンズリリースボタンがあると言う全く意味不明な事をやってる。Fnボタンでカスタムしろと言いながらあのボタン配置は無いだろう。
で、俺も店頭で触っただけでαは無理。
>>100でも触れられてるがボタンの反応の遅さ。
時間にするとほんのわずかな事だが、非常にテンポが悪い。
俺は現場で結構色々な設定でブラケティング的に撮るので操作に対するリズムは重要。
というか、それまでニコンやキヤノンのカメラを触ってそんな事は一度も思った事が無かったので、αで初めて気付かされたと言っても良い。
あとEVFもクセがありすぎて無理。
あとSDカードのダブルスロット配置に対して、メニュー画面が逆に表示される。
あれは間違って消去する危険があってダメだ。
ソニーにはポリシーとか理念が無いと言われるが、まさにこういう部分だろう。
オリンパスのカメラにも言えるが、このカメラを作ってる連中って写真撮らないのかよと思ってしまう部分が散見される。
そんなもんいくらカタログスペックが良くても金を払う価値は無い。
それが俺のポリシーw
ポリシーがある奴はポリシーのある製品に惹かれるし
ポリシーも何もない奴は薄っぺらい商品買って喜ぶんだろう。ただそれだけの話しだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:98 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜソニーは成功したか?

レス投稿