オールドレンズ Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2019/10/15(火) 21:40:43 ID:vNevA3F5OI
>>29
って言うか、パパイヤと>>30の様に暴言吐く奴が居なくなれば
この掲示板も大人しくなるだろ。

何言われても知らん顔のパパイヤやパパイヤ擁護が多いので荒れるんだろ?
議論って自分の考えだけを相手に押し付けるだけじゃなくて
相手の言っている事を受け入れ、そして自分の考えを相手に聞いてもらうのが議論だろ。

パパイヤの様に相手の意見は聞かないし自分の意見だけを前に出し
自分の関係者を使って擁護するからこれだけ引きずるんだよ。

>>30だって違うって言ってるけども切れる前に何も言わないってことはパパイヤ擁護側だぞ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:39 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)