オールドレンズ Part2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2019/10/11(金) 07:21:56 ID:SZPD/4DmzQ
>>14
おんなばっかりと言ってもほとんどが被写体になってるモデルだろ

そりゃぁ仕事の依頼主なんだからフォローして仕事をもらい易くするだろ
中にはここで擁護発言するモデルぐらいいると思う

モデルだって自分が撮られるなら最新版の機材で綺麗に撮られたいだろう
でもショボい機材でボンヤリと撮られる事に気付かない、あるいは気づいても
文句が言えない様な集団って事

インスタなどのフォロワーは同性や異性のフォロワーはほぼ均等にいないと
実力が無いとしか言えないね
異性が多いって事はどこかに金が絡んでるんだろうな

自分の金儲けをコストが掛からないツイッターやインスタグラムに頼っている様じゃあねぇ
自営業は多少無理してでもお金を掛ければ、それに伴う収入って意外と金をかけた以上に
戻ってくることがある

その余裕を生み出せる奴はさらに投資して収入を増やしていく
トップクラスの写真家は、それに気がついて行って大きくなってる

大金を掛けずに小金だけでなんとかしようなんて
自分がいかに小物だって証明している様なもんだよ
まぁ今までの発言内容からしてみれば超小物で自己中心ってのは
言うまでも無いけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:24 KB 有効レス数:39 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ Part2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)