超絶スペックのOLYMPUS OM-D E-M5 II いよいよ刷新か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
004 2019/07/17(水) 01:10:05 ID:MjL25Ip4D.
>>E-M1IIと大差ないスペックのE-M5 II

こういう嘘はいかんよ。
長年オリンパスユーザーの自分でも不快。

そもそもE-M5系は像面位相差センサーじゃないし。センサーも画像処理エンジンも世代的に現行オリンパス機のなかではかなり古い。
前にも同じようなミスリードを誘うようなスレがたって、前も指摘したが、E-M5IIがスペック・性能的に近いのはE-M1(初代)、もしくはE-M10?・?であって、E-M1IIとはメカ的にも性能・スペック的にも全く別物。

工作員か社員か販売員か知らんけど、こういうミスリードを誘うような嘘はメーカーのブランドイメージを損ねるからやめたほうがいい。

E-M5?自体は良くできててコスパも非常に優れた良いカメラなんだから、尚更、変な嘘で悪いイメージをつけるべきじゃない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:超絶スペックのOLYMPUS OM-D E-M5 II いよいよ刷新か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)