超絶スペックのOLYMPUS OM-D E-M5 II いよいよ刷新か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2019/10/03(木) 13:22:48 ID:wb268KtdDs
>>28
俺はオリンパスとパナユーザーだけどお前は邪魔で鬱陶しい
>例えば暗所でも被写体を止める事が出来ると
これは例えばより大きなフォーマットでISO感度上げれば同じ理屈だし、被写体を止めるのは基本的にSSであって手ブレ補正ではない
俺自身オリンパスの手ブレ補正には惚れ込んでるし、パナソニックとの使い分けでm43は非常にいいシステムだと思って使ってるが
お前みたいに何でもかんでも手ブレ手ブレって騒ぎ立てる奴はむしろアンチなんじゃないかと思うし、こんなミスリードないい加減な事を言うとオリンパスユーザーのレベルが下がるのでマジで迷惑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:52 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:超絶スペックのOLYMPUS OM-D E-M5 II いよいよ刷新か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)