おすすめのカメラ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2019/05/13(月) 22:42:34 ID:JSnRsjxa1o
>>12
それはおかしい話。
ニコンのZシリーズなんてものすごい光学性能だからむしろ今からソニーなんて選択肢にはならないという考えもある。
レンズの数だって、じゃあ一体何本買うと言うのか。
ソニーはレンズ多いけどそのレンズの中で何本買うんだよ。
実際には標準域と単焦点一本ぐらい買うのが関の山だろうに。
それだって予算オーバーだろう。
金貯めるうちにニコンもキヤノンもレンズ出てくるよ(しかもソニーより高性能なのが)

カメラは腐っても光学機器なので光学性能が良い方がいいに決まってる。
ソニーは無理してAPSとマウント共通にしたお陰で今じゃもう古臭い。
それに操作性が悪いしEVFの見え方も違和感ありあり(Z6のEVF見て感動した)

今からソニー買うのは情弱でしかない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:おすすめのカメラ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)