プロと素人の違い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
042 2018/11/05(月) 23:47:57 ID:XaFZXfJggQ
>>32
インスタはアドバイスを貰うところではなく、タグの種類を増やして「いいね」のつき方で
自分の写真の撮り方やスタイルを自分で考え判断するところ。

インスタで大量の「いいね」を貰う人の特徴としては彩度をガンガンにあげたコッテコテな写真に
「いいね」がもらえる傾向にある。でもそれってスマホサイズのディスプレイで見たときに綺麗な写真で有って
A4等の大きな用紙にプリントアウト前提の写真ではあまり「いいね」が集まらない。

どんなにコッテコテな写真でも何を伝えたいのか分からない自己満足な写真にはどんなにタグを付けても
「いいね」は集まらない。どこでもこれは同じことだよ。
多分>>32の写真はこっちなんじゃ無いかな?

どっちにしてもセンスの無い奴は何をやってもダメ。

それとバイク板で他人のアドバイスに逆ギレする>>32の評判はここでも有名ってことじゃ無いかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:45 削除レス数:21





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロと素人の違い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)