プロと素人の違い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2018/11/03(土) 13:46:27 ID:ElaLluNQlE
食べ物系のスレは写真板を象徴するね。
構図やピント、ホワイトバランスなんかの基本的な技量さえままならないから「美味しかった」を表現出来ない写真が多かった。(個人的感想)
フラッシュを正面から使う始末。驚愕したね。しかも誰もアドバイスしないところはやはりあくまで個人の趣味を侵さない、侵すと侵されるという姿勢なんだろうかね。
老人の「今日食べたもの日記」のような生気のない写真ばかりが並ぶのがあのシリーズだった。

あまりに酷い連投やスレ違いな写真に対しする批評が始まると、コテハン外して賛同していると感じた場面もあった。ああ村だなやっぱりと思った瞬間。(個人的感想)

にっしーって居なくなったんですね。
どう撮れは伝わるかを試行錯誤してた唯一の存在だった気がする。
でも村人には嫌われてたけどね。批評が混じるから気に食わないんでしょう。まさに村八分状態だった。
スキルはずば抜けてたから残念。

>>23
リスペクトも見てると面白かったけどね。
元画より構図が良かったり色が良かったりと興味深かった。
確かにリスペクトされた側にしてみれば自分よりいい写真だったりすると不快でしかなかったんだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:40 KB 有効レス数:45 削除レス数:21





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:プロと素人の違い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)