最強動画カメラに進化X-T3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2018/09/13(木) 00:18:07 ID:Sw3Hc/ZOxk
結局は好みの問題と言うしかないんだけど
FUJIのXトランスセンサーから出てくる絵は自然でありながら艶っぽくキラキラしていて
何気ない風景をついつい撮影したくなってシャッターが進む
NikonはD750しか持ってないけどキリっとした精緻な描写と色の正確さは安心なんだけど撮影していて楽しくない
SONYとPENTAXもシャープには映るんだが色収差が多かったり補正が過剰だったりして
どうしても自然な写真に見えなくて絵づくりする気が湧いてこなかった
X-E2とかやや旧式のを使っていて絵は満足なんだがAFが遅いとか暗いと合焦しにくいとか
ISO6400までくるとノイズがさすがに気になるといった不満があったのは事実
だからX-T3の正常進化的な機能向上がやたら購買意欲をそそるんだよね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:30 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強動画カメラに進化X-T3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)