Z7でか過ぎソニーの天下は続くね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2018/08/25(土) 07:03:19 ID:kdveAIUnF6
NIKONはミラーレスへの舵切を躊躇ったのだな。確かにD850は完成形で、そこまで到達できたのし。
本来はオリンピックに向けてミラーレスでも充足まで到達すべきだっただろう、商業的には。

現状は、マウントだけは将来性を見込めるだけのものにしたとしても、ボディーはもちろん、レンズの
ラインナップ含めSONYに遠く及ばない。がしかし、フルサイズを求めるユーザーには現大きさは無問題だ。

本来は、Z7はも少し大きくフル機能の製品ライン、Z6はもっとコンパクトに普及機ラインにと
育てられる構成に仕立て上げるべきところ、共用躯体で半端なリリースになっているのが残念。
今はスレ主の通りかもしれないけれど、今後数年で逆転するのは明白かな。
だって、SONYはレンズ充足とボディーの進化以外、革新に至れる要素がない。
素性の良さはやはり大切になるんじゃないかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:87 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Z7でか過ぎソニーの天下は続くね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)