ボロボロのカメラ2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2019/10/31(木) 00:33:32 ID:bwq/TQToDM
>>14
今のフェイク作っているような連中は、ファッション気取りだから思い入れも
なくドンドン傷つけてすぐに捨てられる。傷けた機械を撮って、ネットに載せ
るだけで満足しているのかも。あの手の連中は、偶々今の対象がカメラだった
だけでカメラに対して何の思い入れもないだろう。

最新機種でやったのを見たこともないし、もう数日でA9IIも発売されるけれど
まず手が出ない。一言で言えば貧しい。心も懐も。貧しさの歪んだコンプレック
スが、安価になり手に入る程度の元々ある程度の高額嗜好品への傷をつけると言う
かたちで現れているのだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ボロボロのカメラ2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)