2強がガチでミラーレスやったら他は死ぬんじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2018/08/01(水) 08:14:54 ID:DfMY6gwIsE
ソニーとしては、なんとしてもガチの争いみたいなことにしなきゃならないんだろうけど、2強は横綱相撲なんだよ。
あくまでもラインナップの拡充であって、売れても売れなくてもあんまり関係ない。
客は基本的に買い換えじゃなくて買い足しだろうから、それでなんとかなる。
そういう意味じゃ横綱相撲というよりは最初から土俵が違う。
それはブランドにあぐらをかいてるわけじゃなくて営業方針が違うということだな。
家電屋流の横一列の競争にはしないということだろうかと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:31 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:2強がガチでミラーレスやったら他は死ぬんじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)