ソニーの像面位相差センサーの致命的欠陥


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
012 2018/03/06(火) 22:30:35 ID:1EtEgvFkSY
なんだか、ちびまる子っぽい縦線でウケた
これ、ものすごくレアケースってわけでもなく、見る限り再現性高い問題だよなきっと

「逆光は勝利」!な構図で撮ると出やすいセンサー問題といえば
フォビオンのサッポロポテト現象なんかも思い出したけど、
画像確認すればすぐわかるから撮りなおすチャンスは得られるし、なんといってもシグマのカメラな時点で笑って許せた。

けどソニーのこれはちょっとアレだな、とても許容する気にはなれないな。
撮影直後に気が付きにくそうなのが、より一層タチ悪いと思う
こんなの、自宅PCでウキウキ画像確認してる時に、ちびまる子化してたら笑えねぇ・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:129 削除レス数:37





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ソニーの像面位相差センサーの致命的欠陥

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)