キヤノンvsニコン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2018/01/08(月) 22:04:39 ID:UEqxuSycnY
>>47
「技術力」という意味においては他の人も言ってるように一眼レフ作れる方が遥かに上なのよ。
フルサイズのペンタプリズムを2強の精度で量産するだけでも凄い事だし
(D850なんて職人が手で修正してる)
ミラーを高速で駆動させてバランサーで振動を取って、それで15万回耐性を持たせるとかも凄い技術なのよね。
あとテレコン内蔵してるような超望遠レンズ作れるとか。(150万円クラス)
なので2強ってやっぱり凄いのよ。

んでオリンパスの営業力ってのは
PENの売り込みの時の宣伝とかでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:62 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:キヤノンvsニコン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)