レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PENTAX KP その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
183 2018/10/04(木) 09:39:14 ID:tTrPMo8A/I
>>181
あの手のカバーって包帯みたいに手巻きしてるんだと思ってました。こんなのあるんだねぇ。情報さんくすです。

>>182
五万....つうか、もうすでにデザインがカメラをいれるカバンというよりロケランとかライフルいれるソレにしか見えないんですが。職質必死というか。

で、でかいレンズの交換はめんどくさいので勢いでD500新品同然のものを格安でゲットしてしまったのでD850購入資金が半減したわけなのですが、
さらに三脚と雲台も新調しなきゃだめぽ、なので今後のカメラ調達計画に変更が生じてきそうな予感。

早速、D500とKPを持って犬散歩に行ってきました。カメラ二刀流に加えて大型犬を散歩というのはムチャでした。が、楽しいのは事実。
それはそうとして、KP、通過ペンタのカメラで新緑や夏の緑をバシャバシャ撮ってきて緑の発色は良いなぁって思ってたんだけど、
カメラまかせで彼岸花撮った結果、赤とか暖色系の色合いが綺麗に撮れてなかったのですが、なんかオススメの設定ってありますか?
RAWで撮りゃ良いんだろうけレド。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:195 削除レス数:7





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PENTAX KP その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)