レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PENTAX KP その2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2018/07/09(月) 07:13:46 ID:RoUYjftXrc
PLMでおっぱい丸出し猫
何故か高感度で撮ってしまった

ニコンのミラーレスは30〜40万って予想でしたっけ
鳥撮りでEVFはプラス要素が何もないので個人的にはやっぱりD500かD7500あたりを狙うかなぁ

望遠狙いであれば、冷静に考えるとペンタのDFA150-450なら20万強な上に500mmとは50mmしか差がないので、そっち買った方がいいような気もする
PLM使ってて思うのは、最近のレンズはAFもほんとに優秀になってるなぁと。
10年以上前のレンズと違ってピンズレが全然起きないので、だったらペンタの超望遠でもよいかもなーと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:195 削除レス数:7





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PENTAX KP その2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)