エントリー機はK70が一番で良いよな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2017/12/12(火) 02:15:25 ID:LNbcrEOfuY
今時AF9点しかない(クロスセンサー中央一点のみ)一眼レフは流石に時代遅れすぎやしないかな・・・。
前機種のX7に対して、デュアルピクセルAF積んでライブビューでのAFが早くなったとはいえ、ライブビューを重要視するなら一眼レフにこだわる必要性はないんだし・・・(ちなみにX7がダブルズームキットで5万円で買えてたのに対して、実用上X7とあまり大きな差がなさそうなX9が8万位する点も魅力を大きく殺ぐポイント)

x9にするならx9iにした方が断然良いと思う。価格差も2万円程度だし。2万円ケチって明らかに時代遅れなもの買うより、2万高くても現行機種といえるスペックを備えたカメラにした方が良いと思う。それなりの金額するものだし、(大抵の人は)買ったら数年は使う物なんだし。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:65 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:エントリー機はK70が一番で良いよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)