で、結局ミラーレスって何だったの?w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2017/11/09(木) 05:11:34 ID:0kgFmahxks
>>31
わざとボケてんのか?スレタイ嫁
同じ価格同じ画質性能なら俺なら軽量ミラーレスのほうが良いと思う。
まぁ好みでどーぞだけどコレはお金で済む話なのでそこは重要じゃない。
重要なのは腕前の方。 幾ら高性能なカメラを買おうが宝の持ち腐れだとアホみたいじゃね? 

腕前の話は道具だけ立派で腕前がない人が多いってこと。
腕前は学べは日々上達するし
プロは経験積んでいるからどんなポンコツカメラでも
ハッとする写真を撮る
これは画質の話じゃないからね?
流石にプロでも画質はあげられません。 が 綺麗に見せる技術
経験から得た卓越された抜群の構図で見たものを唸らせるのよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:で、結局ミラーレスって何だったの?w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)