で、結局ミラーレスって何だったの?w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2017/11/09(木) 00:39:44 ID:GB4FrM8vjQ
>1インチのセンサーで35mmのセンサーレベルなんてのが可能になると、その時点で35mmデジイチってのは役割を終える。

被写界深度の関係で超え辛い壁があるように思うが…アダプターで豆センサーで浅い被写界深度を実現する方法あるけど、レンズはでかくなるしね

あと1インチセンサーが進化するなら、35mmセンサーも進化してるはずじゃん。
個人的にはそこまでボディの小型化を望まないし、フィルム時代の一眼くらいに収まるなら、俺は大きいセンサーのカメラ使うなー

>>31激しく同意

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:で、結局ミラーレスって何だったの?w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)