で、結局ミラーレスって何だったの?w


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2017/11/05(日) 12:08:57 ID:a2s9VjAxBk
今後の新機種は6D Mk2みたいに、ライブビュー機能がミラーレス並みに強い機種が当たり前になっていくから機能的にはミラーレスと大差ない

次のような人はミラーレス一本化してもよいとは思う。
 ・EVFでなければ撮影にならん!って人
 ・レンズ資産があまりなくてマウント移行に躊躇がない人
 ・少しでもボディを軽くしたいって人
  でもボディが多少軽くなっても高画質レンズは一眼と変わらず重い&大きい&高いんだよね

自分の場合はちょっとお出かけとか、撮影が目的でない旅行や出張ならミラーレスか軽い一眼、
本気撮影の時は、バッテリーの持ちと応用力を考えると、どうしても光学ファインダーでバッテリーの持ちもいい一眼になる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:66 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:で、結局ミラーレスって何だったの?w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)