レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
181 2019/09/23(月) 21:09:44 ID:t.Z7RjcboA
>>179 >>180
一人で何役やってんの?
バレバレですよ(笑)

>しかもハスの花が光の方向に向いているんだから上半分の方向から光が差し込んでるだろ
そちらに視線を誘導して太陽がそちらにある事を考えさせる構図だろ

私の個人的な感想。
上から光が当たってるのは枯れた蓮を見れば一目瞭然です。
上半分の空間は視線誘導や光の向きを示す事には何ら影響していないと思います。
むしろ下半分に左右の暗い蓮、スポットの蓮、蓮の花という4つの要素を横並びにしているせいでスポットの枯れた蓮の存在感を埋没させています。
私なら右下の蓮を外して後ろの花をもう少し暗くしてスポットの蓮を更に強調しますね。
貴方の許可があれば私の好みに加工してお見せしますよ?
それと個人の感覚や美意識の違いを障害だの会社のオールドルーキーだのと言って個人攻撃にすり替えるのは貴方がよくやる何時もの手ですね(笑)
そういう姑息な事をすぐにやり始めるから無視されるのですよ。
そして、あいつは逃げたと勝ち誇る。
またそれですか? ヤレヤレ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿