レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2019/09/19(木) 23:38:57 ID:XApnw5z.ZA
>>159
>一応、撮影の意図を説明するとオールドレンズの写りを試す為の作例です。
>〜逆光の耐性などを試す事が目的の撮影です。
こう言った事は先に書かなきゃね。
出なきゃ「後出しジャンケン」って言われるだけ
そこが「いつも言い訳ばかり」って言われる所以だな。

そうそうそれと
>私は運良く〜使う事ができます。
この一文、イラッとくるよ。
>>159が偉いのでは無くマウントアダプターが偉いだけ。
この場合は
>私は運良く〜使う事ができました。
言い回しが悪いので周りから嫌われるんだな。

写真を貼れって言ったんでとりあえず貼っとくよ
ハスの花が枯れてスポットライトを浴び、残り少ない最後まで
輝こうとしていたので、そこを強調してみた。

古いタイプのMFレンズだが機材は最新ミラーレスで撮影。
カメラ側の設定にこだわらないといい絵が出てこないちょっと
気難しいレンズ。でも癖を知った上で使うと面白い絵を出してくれる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿