レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
153 2019/09/18(水) 17:56:07 ID:CDnARX/p4I
まあ、別になに言われても少しも堪えないから今更、自演する必要もないけど普段から荒らしたり自分が演してる人ってすぐに自演、自演って騒ぐよね(笑)
とにかく、これ以上続けるなら自分の自信作を2、3枚貼ってからにしてもらおうか。
私も言われた要望通りに貼ったのだから、そうしないとフェアじゃない。
自分の方が正しいと自信があるならできるでしょ。
これだけ他人にごちゃごちゃ言えるんだから写真の腕も相当な物でしょ?
その写真について談義しましょうや。
ここはカメラ板なんだから。
待ってるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿