レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

オールドレンズ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
140 2019/09/06(金) 17:26:21 ID:JdYyHyYdBY
>>139
あのね、何度も言うけど皆から攻撃されてるんじゃなくてスレのテーマに合わせて議論してるの。
「レンズ資産が無いなら今更、ミラーレスじゃなくて一眼レフ買う意味なんかないだろ?」というテーマで皆がミラーレス側か一眼レフ側に分かれて議論を戦わせて遊んでるの。
だからお互いに主張が強くても多少の煽りがあってもテーマに沿った内容なら別にいいんだよ。
一眼レフを推す人にミラーレスを推してるんだから反論があるのは百も承知で書いてるの。
それを攻撃されてるとか意見を認めないとか言い出すと何の議論にもならずに10〜20も中身のないレスがついてそのまま終了でしょうが。
そうなって廃れたのがバイク板。
そもそも一眼レフ勢もそこら中に煽り文句をちりばめてるけど、そこはスルーするの?
一番ダメなのは君のようにムキになってテーマと関係ない個人批判を始める事だよ。
荒らし連中を呼び込む元になる。
いい加減に議論を楽しむ余裕を持とうよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:133 KB 有効レス数:201 削除レス数:2





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オールドレンズ

レス投稿