YASHICAブランド 新システムのデジタルカメラ Y35 カートリッジ交換式のデジカメ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2017/10/13(金) 00:17:50 ID:rxDyuXblL.
他にもシャッターとの連動が問題になるね。
連動するための電気的な接点が無いから、
イメージセンサーを絶えず稼働させたままになる、
そうなると電源が問題、パトローネに収まる電池じゃ、
ミラーレス並みに電力を食うカメラで動かせるのは僅かだろうな。
ミラーアップして電子シャッター使う手もあるけど、
ファインダーが使えない、背面液晶も無いからビューファインダーかな。
そうなるとデジタルバックという事になるが、
値段はカメラ買うのと変わらないだろうなぁ。
どっちにしても商品化するにはハードル高すぎたな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:YASHICAブランド 新システムのデジタルカメラ Y35

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)