レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

レフ機終焉乙、α9で歴史が変わる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2017/07/24(月) 18:58:52 ID:BJ8aKzN6XI
>>38
大変だねぇ、金もらってレフ機のネガティブな事ばかり言い続けるのって。
三流広告代理店のさらに下請けの第三国人さん。

ちなみに
>レフ機の弱点がミラーレスによって浮き彫りになった、ミラーレスも弱点があったが克服
これの弱点を克服って具体的にどんな内容?

α9ってローリングシャッターは完全に克服できていないよね。
熱害対策ってどうなったの?
フランジバックの狭さによるコマ収差の問題は?
EVFのタイムラグって完全にゼロじゃあ無いよね。
克服できて居るように思えない。

まぁ難しいこと書いても日本人じゃあ無いみたいだから答えられないだろうけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:95 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レフ機終焉乙、α9で歴史が変わる

レス投稿