レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

PENTAX KP ペンタの本気に市場は高評価


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2017/12/07(木) 23:06:40 ID:FimN420w8.
>>126
正解。丸の内です。9時過ぎると人通りも少ないしなかなかですね。昨日あたりから忘年会シーズンに突入して
東京駅〜銀座周辺は、酔っ払いが増えてくるので要注意ですけどね。
最近のレンズ、みんな円形絞りばっかだものね。丸ボケってそんなに良いのかな。
15mm 買うなら旧型 って情報はありがたいです。お財布にも優しいし。

>>128
購入おめでとうございます。シータだけ異質な感じの存在感。

後楽園周辺で用事があり、ついでなんで東京ドームシティに寄って、写真家であり水景クリエイターの天野尚氏の展覧会を視察。
正直、展示水槽は個人の作品で無いが故に綺麗だけど無難という印象でしたが、
大判フィルムで撮影されたアマゾンやら新潟やら奥入瀬あたりの写真はちと感動。
クソでかい機材背負って世界を駆け巡る風景写真家っていうのは凄いっすわ。三脚も馬鹿でかいし。

帰り際に、ドーム周辺のイルミを狙ってたんですが、ドームで韓流アイドルのライブがあるらしく、ファンで埋め尽くされており
うんざりして秋葉ヨドにも寄らずに帰路につきました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:PENTAX KP ペンタの本気に市場は高評価

レス投稿