レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

最強プロ機α9 その3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
156 2017/06/03(土) 22:44:22 ID:yd1Q.C.166
>>152
結局、入れ物自体や基本概念・構造自体にお金をかけられなかったって言うのが本当のところでは無いのかな?
実は新しい入れ物自体を開発できるだけの余裕が無いのかと思う。

α9押してた奴らって実際にCNのフラッグシップ機触った事ないやつばかりで下手すりゃカメラ自体もまともに触った事
ないやつばかりだと思うよ。

とある集まりでサブ機のミラーレス持って言ったところ「今度すごいミラーレスが〜」ってやつが一人いた。
そいつには「だってあれミラーレスじゃん。動き物には使いづらいよ」って言ったら
「だって20連写ですよ」の一点張り。そいつには「あれって電子シャッター(ローリングシャッター現象起きる)じゃん」
って言っても「だって20連写ですよ」の一点張り。

うるさかったんで一緒に持ってったメイン機を首にぶら下げていたら何も言わなくなった。こっち的には何かしら性能的なことを
聞いてくるのかと思ったら、その後だんまり。結局カメラの事なんか知らない奴らが「20連写・EVFの反応速度0.005秒」だけに
魅かれているだけかと思われ。

それがここんところの不具合発覚で何も言えなくなってるってのが本当のところかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:83 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強プロ機α9 その3

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)