レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強プロ機α9登場!!||д・)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
185 2017/05/16(火) 06:20:06 ID:PxWNsFlQOI
>>179>>180
日にち跨いで自演ですかぁ?

まぁ主観のゴリ押しばかりしていると嫌われる良い例だよねこのスレッド
相手を否定ばかりしていると自分の意見は聞き入れてもらえない

ミラーレスに期待するのもわかるけども
今できていない事が将来できる保証は全く無い
OVFに迫ることが出来るかもしれないが超えることは不可能

今は住み分けが精一杯
今後はその住み分けの比率は多少なりとも変わるだろうけども
>>182みたいな極端な比率は難しいと思う
まぁソニー社員の希望としてなら判るけどもね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強プロ機α9登場!!||д・)

レス投稿