レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強プロ機α9登場!!||д・)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
163 2017/05/15(月) 17:28:16 ID:DFxgWoJT6g
「レフ機は確実に終焉へと向かっている。スペック向上か頭打ちなのは間違いない。事実としてキヤノンもニコンもライブビューでの機能向上ばかりだろ。
中央に寄ったAFポイントで、そのくせ外に行けば行くほどピント精度が下がる事実。既にあるa9のデモでも、従来のレフ機では不可能な構図での一瞬が切り取られている。
ファインダーで顔認証はおろか、瞳認識不可能。
ブラックアウト。
連射だけでも四年後の1DX3が20コマ超えれるのか。
ボディ内手ぶれ補正の有無。
肝心のレンズのアドバンテージもこの数年で無くなるだろう。」

ってコメントを2chで見つけたよ。
やっぱα9期待しちゃうよね^^

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強プロ機α9登場!!||д・)

レス投稿