レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強プロ機α9登場!!||д・)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2017/05/14(日) 20:06:31 ID:Pz8DNKbmNc
>>146
このバカ誰と間違ってるんだよ。

せっかく晴れたんで写真撮りに行ってたんだ。
お前みたく自宅警護で1日中パソコンの前に座っちゃいねぇよ。
カメラ板の住人なら晴れた日ぐらい写真撮りに行けよ。

>α9の発売まだだだから撮れねえよw
ソニーのしがない底辺社員でもデモ機ぐらい触れるんだろ。

それよかお前レフ機どころかミラーレス自体も触ったことないだろ。
EVFで目が疲れないだの視度調整合ってないだの触ってないことモロバレ。
お前にはスマホのカメラで十分だ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強プロ機α9登場!!||д・)

レス投稿