レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強フルサイズカメラα9発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2017/04/21(金) 07:45:15 ID:ZeuXjPxZyI
設計を含めたカメラのデザインって やっぱり消費者含めた業界が保守的なのか
進化が遅いね。数が出ないから 高くなるのは仕方ないとして。
フルサイズというけれど フィルム時代の大きさが センサーサイズとしてベストという立証もないしね。
ペンタプリズム要らないなら 軍艦部も 古典的な形状から脱却すればいいのに。
全体的に見て フィルム時代のデザインからさほど変わっていない。
変わるのがいいことだ、と言うつもりも無いけれど 似通ったデザインの物ばかり。
もっと、多様性に満ちていていいと思うけどな。
日本のカメラのシェアは全世界でも99パーセントくらいいってるでしょ。
トレンドを どんどん作っていって欲しいな。
ソニーはロゴが嫌いだけど たまに面白いもの作るから好きだな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強フルサイズカメラα9発表

レス投稿