レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

最強フルサイズカメラα9発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
108 2017/04/26(水) 19:43:47 ID:CDACW47PSI
>>106

イメージセンサーを車に例えるなら、タイヤじゃなくてエンジンじゃないかな・・・?
確かにエンジンだけ優秀でも車として優秀にはならないが、少なくともエンジンが良くないと良い車にはなれない。
もっというとブリジストンとの違いは、ブリジストンは車一台を自社だけでは作れないが、ソニーはセンサー・レンズ・ボディ等、カメラ一台自社だけで作れること(これができるメーカーは限られてる)

今のソニーはフォーミュラカーに例えるなら【エンジンは世界一、タイヤもまぁまぁだが、ギアボックスの信頼性やピットクルーのサポート能力、空力パーツのオプションが不足している】といったところかな

車に例えだすと、じゃあニコン・オリンパス・ペンタックスはシャシは作れてもエンジンを作れないウィリアムズやザウバーといった位置づけになる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:104 KB 有効レス数:201 削除レス数:1





カメラ掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最強フルサイズカメラα9発表

レス投稿